Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ATA-GO@難波こめじるし
 難波こめじるしにある「ATA-GO」さんへ
佐世保バーガーの食べられるお店です(^^)



店内おっされ〜



もちろんビールから始まりますヾ(*^。^*)ノ
大好きなハートランドの生ビール



さてご注文は?
ちょっと前にお友達が注文してた通称「暴力バーガー」
ATA-GOバーガーの増し増し版

「pekoさ〜んもっと暴力しといたよ〜」ってことで(^-^;



ぬぁんとお肉300gバージョン\(@@)/ぬわぁぁぁぁ
とてもじゃないけどお口に入りません(^-^;;;;



ってことで手でぎゅぅぅぅぅぅっと押しつぶす(正式な食べ方です)



厚みは減ったけど・・・心なしか横に伸びた(爆)
むぁ〜〜〜〜〜〜!っとでっかい口あけて
うみゃ〜〜〜〜〜〜\(*^^*)/

お肉はジューシーやしバンズは相変わらずほんのり甘みがあって
ベーコンも「分厚くしといたで!」たしかに肉肉しいベーコンだす@@

こんなん食べたらマック行かれへんがな〜まぁいっか(笑)

テーブルにはこんな素敵なチョークアートもありました



忘年会シーズン到来で出来立てPOPも



え?(゜_。)?飲み放題付き????ええええええええ?
一般では手に入らないブランド野菜やなもり農園の鍋コース4000円?
ありえへん( ̄□ ̄;)!!



しかも今月予約したら2時間@@;



ぜひだれか予約してσ(・_・)を誘ってください(爆)



おまけ盗撮  店主さんしっかり働いてました(笑)



めっちゃ美味しくて満足〜♪
いつかサイドメニューも食ってやる〜(笑)

この日はいつも見てるブログ書いてはるブロガーさん2名と偶然の出会いもあり
とてもとても良い夜になりました         まるぅぅぅぅ(^〇^)
posted by: peko | 難波 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-