Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
きんせい納屋出張所
 やなもり邸の納屋に「きんせい」さんがやってきた〜\(@@)/



4人前ずつしかできまへん・・・



必死で作ってくれてます〜



外待ちも・・・(笑)



スパイシーなカレーラーメンに取れたてたけのこ白菜トッピング!



うま〜〜〜〜い!うますぎ!冷えた体を包み込む
まだ解りませんがもしかして「きんせい」さんでもたけのこ白菜入りが出るかもかも?

お見事な一杯でした(^^)ごちそうさまですっ!
posted by: peko | やなもり農園 | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
やなもり農園コッソリ収穫祭@ホームパーティー
 こだわり野菜のやなもり農園さん
くろちゃんのご自宅にてコッソリ収穫祭の催しに参加させていただきました(^^)


お料理はサグラ・マーブルトレさん、オッティミスタさんが腕を振るってくださいました
テーブルにどんどん並んでいきますぅぅぅ@@

参照
サグラ・マーブルトレhttp://r.gnavi.co.jp/k548702/
オッティミスタhttp://r.gnavi.co.jp/c054800/



やなもりか〜ちゃん特製お赤飯も登場ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



肉肉肉ぅぅぅ〜〜@@何ぎゅ〜やったっけ?



サグラさんのパスタ〜



焼き白菜〜甘くて香ばしくてウマー@@;



こちらもサグラさんのぱすた〜アサリ入ってるるる〜ん



すーちゃん土産のバケットと手作りジャム めっちゃおいしい〜〜〜\(@@)/もっとほちぃ!



焼きにんじん!ホイルで巻いて焼いただけやのにグラッセみたいな甘みが広がる@@

こうしてまだまだ宴会は続く・・・
なんやねん・・このありえへん宴会は(笑)

posted by: peko | やなもり農園 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
かぶと大根と自由のくろちゃんヾ(*^。^*)ノ
 こだわり野菜のやなもり農園
畑に行ってきた〜(^〇^)
夏の終わりに2度苗付けをしたお野菜たち
台風にも負けず(いや…負けたヤツもかなりいたらし〜が)スクスク育って
畑が緑一色に染まってた\(*^^*)/


カブ取ったどぉぉぉぉ!



伝説の畑職人:「は〜い取った人は持ってきて〜皮むいてあげま〜す」
と…まるで幼稚園の遠足に来た先生みたい(笑)

持ってくと

皮のが厚いがな〜〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

カブが・・・サーティワンアイスクリームのシングルサイズに\(@@;)/

伝説の畑職人:「美味しいトコだけ食べてね〜」
んなアッサリ(──┬──__──┬──)もったいね〜

続いて大根いきま〜っす(^^)/

伝説の畑職人:「は〜い取った人は持ってきて〜皮むいてあげま〜す」
今度は30センチはある大根が根元アイスクリームサイズにカット( ̄_ ̄|||)



んが〜〜〜〜〜〜しかぁ〜〜〜し
もったいないねんけど美味しいね〜ん あああああああああ!
なんて贅沢食いなんやぁぁぁぁ......\( ><)シぎょぇぇぇ

伝説の畑職人:「ほな〜たけのこ白菜行こか(^〇^)」

まさかな〜なんぼなんでもな〜こりゃ〜無理やろ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
って思ってたら・・・・・・・・・・・・・

なんちゅーことしますの〜ん!!!!!!!!!

伝説の畑職人:「はい(^^)これは芯が美味しいのでこの部分だけ!」

う( ̄_ ̄|||)うそ〜ん


ってことでもぉだんだん慣れてきて
白菜の芯持って「自由の女神」のポーズしてぇ〜ヾ(〃^∇^)ノ
って言うたらほんまにしてくれました(爆)



超限定で幻の野菜って言われてる「やなもり農園」
そして伝説の野菜氏って言われてる野菜くろちゃん

その正体はやっぱりお笑い友達やった(^◇^;)うけけけけ


うちの今朝の朝ご飯
σ(・_・)は赤飯
オカンは小倉トースト
息子は焼き大福

全部くろちゃんのかーちゃんの手作りむ〜〜〜〜っちゃ旨い!
くろちゃんのか〜ちゃんありがと〜〜〜〜〜〜\(*^^*)/
posted by: peko | やなもり農園 | 09:16 | comments(4) | trackbacks(0) |-