Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
トッコットッコ┏( ・_・)┛「インスタントラーメン発明記念館」
 石橋駅近く駐車場に看板ハケーンいんすたんとらーめんはつめいきねんかん?
はっ( ̄□ ̄;)!!オリジナルチキンラーメン作れるとこや〜ん!

ラオタとしては邪道かもしれんけどやっぱ行きたいめずらしいもん好きやしィ〜
なかなかでっかい建物です
表には安藤百福おじちゃんの銅像があります(あんどうももぞうおぢちゃん)


入り口やぁ〜\(*^^*)/


入場料無料はうれしぃがな親切やなぁ〜
中にはお土産品コーナーが
ここでチキンラーメン体験の受付できます
この日は予約でいっぱいだったので残念ながらできませんでした


ラーメントンネルですぅ〜まだまだ新商品入れられる空間ありあり〜


ももふくおじちゃんの研究室の再現です
展示品に触ってはいけません・・・さわったケド(笑)


おじちゃんは昔からおじちゃんやったんや〜(笑)


宇宙食のラーメン@@た・・・食べたい〜〜〜〜〜〜!


オリジナルカップヌードルが作れますさんびゃくえんで〜す


σ(・_・)はどちらかといえばコレがいいな〜(爆)


参加は出来ませんでしたが見学は出来ますって言うから行ってみた


社会見学らしき中学生の子達がつたない手つきで製麺器に挑んでます〜


チキンラーメンは20センチ1人前100gやねんて@@;知りませんでした


お待ちかねの試食コーナーヾ(〃^∇^)ノいえーい


明るい試食コーナーでは販売丼とレンゲのディスプレイ


限定品がイーパイ\(*^^*)/


JALビジネスクラス限定やて〜〜〜〜!
ん〜とJAL潰れたらプレミア付くかな?


あんなものや〜


こんなものぉ〜


やっぱ食べてみたい東日本版どん兵衛(≧▽≦)どないちゃうんやろぉ〜?


お揚げふっくら美味しそう(^^)心なしか色が黒いかな?


ちゅるちゅる〜(@⌒ο⌒@)お出汁甘さ控えめやけどその分お揚げが甘いかも〜
冷めると醤油からくなってくるるるぅ@@やっぱちゃうわ!


他の気になる限定品はもちろんお土産で買って来ました
たぶん・・・σ(・_・)が食べる前に息子の餌食になるのは間違いございませんが
見学ツアー楽しくてクセになりそうです(^^)にっこりんこ
posted by: peko | 池田 | 19:51 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:51 | - | - |-