Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
「弘屋」やっちゃ〜イケナイ2号線越え(^o^;
 イケナイと思いつつ渡ってしまいました(^-^;酔っ払いって怖いもの知らずですねぇ(笑)

知ってる人は知っている新地で結構有名なフレンチです
目指せ「弘屋(こうや)」ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


まずはシャンパンで乾杯ヾ(*^。^*)ノ
白い方はアッサリめ、黄金色の方はマスカットの芳醇な香りがするるぅ@@


<名物つきだし>のハーブ入りシュー皮 甘くありませ〜ん


モモちゃんカニはお豆のソースとお酢のジュレで頂きます(^^)
ジューシーなモモちゃんに絶句どんぶりで欲しいくらい(笑)


殻付き牡蠣は1個単位でオーダーできまするぅ
もちろんいろんなものを食べたいσ(・_・)は1個(笑)


ここいらで赤ワインにチェンジんぐ 銘柄?σ(・_・)が覚えてるわけなかろう(爆)


これは覚えてます( ̄ー ̄)フォアグラのソテー
オニオングラタンとマスタードを絡ませて
口に入れた瞬間顔がゆるゆるの美味しさです


ここで後発隊が到着4人での乾杯ですぅ〜ヾ(*^。^*)ノ何度でも乾杯するじょ〜
だって待ってるなんて言葉はσ(・_・)の辞書に無い


タラ白子のムニエルかぶのスープに浮かべてトリュフも乗せちゃえ!
↑こんなネーミングのわけないケド(笑)
残念なことに2人前しかかぶスープが無いとの事でシェアすることに


トマト(・・)なんで?なんで?もぎたての味がするよ〜???


タラ白子のグラタン(どんだけ白子好っきやねん!)


牛フィレのステーキ&焼きたまねぎ添え


焼き加減絶妙メタメタおいちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ふわっふわや〜


酔わねば行けない弘屋
次はいったいいつ行けるのかしら・・・

でも、今回はとんでもないワインをお願いすることも無く
意外とリーズナブルに楽しめました(笑)

そしてこの後「カクテルが飲みたい〜」とほざいたのはσ(・_・)です信じられません・・・
posted by: peko | 新地 | 19:06 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:06 | - | - |-
いいなぁ 美味いもの喰って いい酒飲んでこれはもう 犯罪ですよ……笑
フォアグラがメイン
肉がメイン
私にとっては 何日分のア高級食材なんだろう
| 壁ぎわ | 2010/02/28 10:57 AM |
>壁ぎわさん
最近あまり外出できないので
たまに出るとはじけてしまいます(^o^;
そのツケは家族に・・・(--)/~チーン!かわいそう?(苦笑)
| peko | 2010/03/01 10:26 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekonyan.jugem.jp/trackback/81
トラックバック