Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
明石に玉子焼きを食べに(^〇^)
 ずーっと思ってた「明石で玉子焼きを食べたいツアー」決行しましたぁ\(*^^*)/

ずんずんどっこっどっこε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛走る走るるるるぅ



んでぇ・・・検索検索(^o^;なんでいつもこう行き当たりバッタリなんやろ〜(笑)

着いた先は「ふなまち」さん
ボロくてちっこいお店です あ(; ̄▽ ̄)いや・・・おもむきのある建物でございます




中ではおにーちゃん1人とおばちゃん2人で玉子焼き焼き焼き〜♪
椅子11客テーブル2つとゆう激狭のお店ぇ@@
なんでパーキング4台もあるんかσ(・_・)にはよ〜わからん・・・



ぬぉぉぉぉ出た\(*^^*)/1人前500円で20個!
これよコレ〜〜〜〜〜20個なんて尼崎には存在しない〜
しかもお出汁冷たい@@ひやあつ?あつひや?
このスペースで営業するにはこうでなきゃアカンのんやろなぁ



このプックリ具合がたまりませ〜ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ええわぁ
トロッとしてるねんけどとろけすぎず
テーブルにはソースと粉かつお節と青海苔が置かれてて
味の変化も楽しめます(@⌒ο⌒@)



で・・・満足したので魚の棚商店街で家族へのお土産
「タコメシ」と「真ダコのタコせんべい」を買って帰りました



楽しい1日でございましたぁ まる(^〇^)
posted by: peko | 神戸 | 12:02 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:02 | - | - |-
そうそうここここ 明石焼きは ふなまちか 今中ですからね
この魚の棚の中に 立ち飲みのいい店があるんですよ…
| 壁ぎわ | 2010/01/30 7:01 PM |
>壁ぎわさん
ふなまち良かったです(^^)
魚の棚商店街は誘惑がいっぱいでした(笑)
今度はお腹を空かせて飲み体勢で行ってみたいです♪
| peko | 2010/02/01 11:56 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック