Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
中華料理 花果山 (かかざん)@JR大阪駅前
 信じられへん食べ放題に遭遇しました\(@@)/

大阪駅前 中華料理 花果山 (かかざん) にて
テーブルオーダーバイキング+飲み放題付き 2000円ぽっきり



めっちゃふつーの中華料理屋さん
全然激安ぢゃないです〜〜〜〜@@ドキドキ

突き出しの鰹のサラダあ〜んどビールで乾杯ヾ(*^。^*)ノ

 

うっしゃ〜行くぞ〜 と思ったらまたもや突き出しからあげが(^-^;



今度こそ〜 バンバンジーとチンジャオロースー

 

もりもり行くぞ〜 エビチリと焼き餃子

 

まだまだ行くぞ〜 ピータンとふかひれスープ

 

どんどん行くぞ〜 酢豚と小ロンポウ肉汁ジュワ~

 

ジャカジャカ行くぞ〜 エビ蒸し餃子と上海蟹小ロンポウ(蟹汁うま〜い)

 


もっともっと行くぞ〜 マーボー豆腐とチンゲン菜の蟹あんかけ

 

まだある行くぞ〜 中華おこげとキムチ〜(おこげジュン!やで〜)

 

くやしいからもっとイクぅ〜 ザーサイと小エビの天ぷりゃ〜

 

どんだけ食うんやぁ〜 タコから揚げと枝豆

 

まだ食うのんかぁ〜 マンゴープリン(3個食べた(^-^;)と中華くらげ

 

これぞ〆だぁ〜 タンタンメンとゴマだんご

 

実際は8人でほとんど2、3人前注文してるから
バイキングでなければとんでもない金額だろな〜(^-^;アセアセ
しかもできたてアツアツで普通に1品盛りなのがすごい!
小サイズとかとちゃうねんで

みんなお腹ぱっつんぱっつん( ̄^ ̄)え?いや・・・もとからとも言うけど(笑)

残念ながらこのテーブルオーダーバイキングは今月いっぱいで終わりらしい
たぶんこの店もうしないだろうなって気がする(爆)


そしてぺこさんはこの後、福島徘徊 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
立ち飲みワインお店は満席
けど、どうしてもって言うとカウンターの中へ案内されました



なんだか複雑な心境(^-^;表に居るおっちゃんと談笑 なして?(゜_。)?



たまにはこんな夜も楽しヾ(〃^∇^)ノ
posted by: peko | 梅田 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:48 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック