Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
時の雫@北新地
 今年初の北新地ランチです

で・・・一言言いたい!!
Meetsのばっきゃろ〜〜〜〜〜!

ってのも1月号の新地特集Meetsを見ておひつご飯の「銀平」を目指したσ(・_・)
正月休み3日までって書いてあるのに休みでした
しかもランチ特集のページやのにひどい・・・ひどすぎる

気を取り直してテコテコと
お正月ほとんどお野菜で過ごしたのでどうしてもお刺身が食べたくて

「時の雫」さんへ



ここは完全個室制なので1人でも個室を使えます
お茶はセルフサービス



ご自由にお取り下さいのしば漬け



どうしてもお刺身気分が抜けなくて
びっくりお造り定食980円をオーダーしました
ちなみに今日の日替わり定食は
ブリカマ塩焼き・鯛の塩焼き・だし巻き卵が付いたセットでした



お造り6種盛〜
主婦目線で見るとこれだけでスーパーで980円以上します(笑)



ご飯も炊きたてピカピカつやつや(@⌒ο⌒@)
噛めば噛むほど甘くていいお米ですぅ



ミニデザートと言う名のイチゴ半分(ほんとにミニだ〜)



食べながらじっくり見てるとこんなものが目に・・・
サイドメニューALL300円
ガーン日替わり定食にこれ付ければよかった



食後のドリンクALL100円
ホットミルクティーをお願いしました
うん、100円なりだ(爆)100均の器にメロディアンミニ・・・
紅茶はどう見てもデキャンタで抽出されてから長く置かれたものやし(笑)



ちなみに外の看板にも偽りあり



店内メニューでは定食には全てミニうどんが付きます
で・・・味噌汁無し
σ(・_・)正直言って生ぬるいうどんより味噌汁の方がいいです
うどん→味噌汁への変更不可

まだ4日だと空いてるかと思いきや新地ランチはもうすでに激戦区でした
やはりねらい目は土曜日ですね
開いてる店は少ないけど当たりの確率高し!

しょっぱなから辛口評価です(笑)
が・・・ブロガーさんって気を使って悪いこと書かない人多いから
それ見てガッカリってのもよくあるわけで

今年も正直にマイペースで頑張ろうと思います(^^)

次回は「銀平」リベンジするじょ( ̄^ ̄)
posted by: peko | 新地 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://pekonyan.jugem.jp/trackback/50
トラックバック