Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
手編みのかずら橋ィ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙@伊根
 さて、ラーメンを堪能した後はちょいと観光(^^)
伊根にあるかずら橋にGo〜♪

駐車場着いた!おばちゃん寝とるっ!
って思ったら人形ですやんΣ( ̄□ ̄;)しかも怖い(爆)



道路の両脇に山林が広がりマイナスイオンた〜っぷり
お散歩がてらのちょうどいい距離
暑い夏でも木陰になっているので気持ちよかです(=^O^=)

渡橋券を買ってイザ!



靴が入るか入らないかの微妙な空き具合
めっさ怖い〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。ピンヒールとかムリやで



中央まで行くとええ景色が広がってます(*´ω`*)ほぉ〜
が・・・スマホ出す余裕なんぞ無いσ(・_・)(笑)

しかも団体様のおにぃちゃん達が橋をゆらすぅぅぅぅ@@;走るなっ!
気持ちの余裕が少し出てきたら蜘蛛の巣発見
見るんじゃなかった(o_ _)o怖さ100倍ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



橋を渡り終えたら美味しそうなもん売ってるお店に寄り道♪



店前にこんなんあったら食べたくなる〜〜〜〜〜!



まずはラムネ(笑)



あゆとあまごの塩焼き♪あ〜んどそば
なぜビールがこんなところに?(゜_。)?なじょなじょなじょなじょ・・・(笑)



当然まるごとかぶりつきっ!うま〜い!
ヒレだけでビール3杯は飲めそう←アカンアカン



しかし・・・お蕎麦はハズれでした
ふにゃふにゃのプツ切れ
太短いとは聞いてたけど単にどうしようもなく伸びて切れた蕎麦って感じ( ̄▽ ̄lll)シャーナイ



しかし山があって川があって景色は最高(^ω^)
ちょっぴり床ちっくなとこ独占で優雅な気分に浸れました♪    まる(^○^)
posted by: peko | その他 | 11:39 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:39 | - | - |-