Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
いちじくと桃が丸ごと大福に@@「夢菓房 たから」@高松
 四国を楽しむぺこにぁんご一行は
「いちじく大福」なるものが有るとの情報を入手( ̄ー ̄)行くっきゃないよね
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ずごごごご〜

ってσ(・_・)途中寝てたような・・・気が・・・気のせいか?(笑)
気づけば駐車場( ̄▽ ̄lll)ヤッパネテタノネ
「夢菓房 たから」



うわぁ〜ヾ(@@)ノ店内はまるで洋菓子屋さんみたい!



イートインコーナーもあってお茶はセルフでどうじょ〜
この暖炉ほんまもんやろかぁ?(゜_。)?ほっこりできるわぁ



コレも気になったんですが・・・
米に明太子はフツーじゃないかってことで却下(笑)



お店の方にムリを言って切って頂きました(^_^;)
コレが噂の「いちじく大福」
うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっヾ(@@)ノなんじゃこりゃ!



そしてお次は「白桃大福」
ありえへんくらいうま〜〜〜〜〜〜〜〜いっヾ(@@;)ノ

いちじくも白桃も超完熟で果汁が滴り落ちるぅぅぅぅ
こんな大福は生まれて初めての体験です(*´∀`*)ポッ



涼しい店内から見るお庭は最高に美しい!
この芝生で昼寝したら気持ちいいやろなぁ(*´ω`*)モキュ〜♪



現実世界を忘れるほどすーばらぁ!のフルーツ大福でした  まる(^○^)
posted by: peko | その他 | 12:44 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:44 | - | - |-