Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
夏休みはやっぱ海っ!「ホテル三楽荘リゾート」@和歌山
 いきなり息子が「かーちゃん海行こうやっ」の一言で始まった
夏の旅・・・お盆以外でまさかの5連休

まーえっかヾ(*´∀`*)ノ

はっしるぅ〜はっしるぅ〜俺ェ〜たぁ〜ちぃ〜♪♪



何も食べずに出かけたので朝ごはんはSAの朝定食
朝から具だくさんの豚汁なんて超うれし〜やん!



「三楽荘」なんて言うからてっきりひなびた旅館かと思いきや
結構立派なたたずまいで(^_^;)びっくりざんす



お部屋からは海ィ〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(*^。^*)ノ
徒歩1分はうそぢゃなかった@@近っ



2時間ほど海遊び・・・が・・・おばちゃんには過酷でした
海でコケたし(ノ_ _)ノスマホモッテカンデヨカッタ
海から上がってシャワーで砂を落とした後は
お船形の露天風呂でほっ〜こり(^ω^)



夕日がとってもキレイです



今回は大好きなお部屋食♪
前菜3種盛りと枝豆の・・・の・・・なんやろ(笑)



海鮮小鍋



アワビの温泉蒸し
帰ってきてから気がついた・・・オートフォーカスOFFやったぁ _| ̄|○ヤッテシモウタ



なんとか牛の陶板焼きぃ〜  もうここまでブレたら何が何やら(^_^;)ひゃはは
たぶんこの時すでにりっぱな酔っぱやったんやろなぁ(爆)



伊勢エビのお刺身その他   その他かいっ!
釜飯とかもあったんやけど記録がない(笑)



中居さんの接客も素晴らしく
もう終わりかな〜と思ってお風呂行って花火やって戻ると
「デザートお持ちするのが遅れて申し訳ございません。冷蔵庫に入れておきます」
って書き置きがあり冷たいお水やお茶を用意してくれてました(^^)

そして翌日早起きしたσ(・_・)は
やっぱコレだろー
もーにんぐびーる(`・∀・´)



バカな母親を持った息子は大変だぁ〜┐(´д`)┌(笑)

しかしこんな親孝行してもらえるとは夢にも思ってなかったので
ほんまはめっちゃ嬉しかった(*´∀`*)ポッ
posted by: peko | その他 | 16:32 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:32 | - | - |-