Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
行ってみたかって〜ん「ロケットキッチン」@堺
 ロケキチの愛称で知られている鶏白湯が名物のラーメン屋さん
「ロケットキッチン」に行って来ました(^^)
TSUTAYAに車を止めて300mほどお散歩(笑)



鶏塩白湯ラーメン
これこれ〜このデロ〜ンとした1枚もんのチャーシューが食べてみたかったのよ〜ん
コクがあるけど熱い日でもさっくりと頂けるスープに
平麺がええ感じですぅ(^。^)



お昼のランチサービス(+なんぼか忘れた〜150えん?200えん?ハテ?(゜_。)?)
ねぎミソチャーシュー丼が出てきましたぁ
これむちゃむちゃ美味しい ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
八丁味噌のコクと甘さがご飯にベストマッチ
今まで食べたチャーシュー丼の中のベスト3に入ります( ̄O ̄)b



お連れ様はつけ麺で
基本同じスープですが少し濃い目でスッパ甘いです
麺はまぁるい太麺なので食感は全くちがって美味しいです



〆ご飯かスープ割りが選べるのでご飯をセレクト
カレースプーン2杯分くらいのちょこんと盛りです
残ったつけ麺のスープを入れて 美味しい〜〜〜〜〜〜(=^O^=)にーっこり



店主さん1人でやってはるんですが
正直、使いにくそうな厨房なのに無駄のない動きで手が休まるコト無く
テキパキとお客さんさばいてます
見ていてとても好感が持てます(^^)

ロケキチえ〜わぁヾ(*´∀`*)ノ



posted by: peko | ラーメン | 11:29 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:29 | - | - |-