Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
プールがダメなら温泉ダァー(^○^)@山空海温泉
最近はまっているものは源泉の水風呂(笑)
プールの塩素の匂いより硫黄の香りただよう水ってごっつー気持ちいいねん(^^)

で・・・ズンズンズンドッコ〜ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
山の中を走る走るぅ〜(車ちゃんが・・・(笑))


能勢の山奥、住所を頼りにナビちゃんが案内してくれたのは住宅街だった_| ̄|○
気を取り直して来るときにちっこい看板があったのを頼りに
逆戻りィ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



なんとも温泉有りそうになさそうな風情(苦笑)
しかも誰もおらん(ノ_ _)ノおーいワンコどうすりゃいいねん?
フト横を見ると券売機がΣ( ̄□ ̄;)しかもちゃっかり駐車料まで(笑)



ココがどうやらフロントのようです
キャンプ場みたいです(^_^;)
一応券入れっぽいのがあったのでソコに券を入れて重しをのせておきました



休憩所にはレストラン?
今日はオバちゃんが休みなのでお店もお休みってオジちゃんが言うてました
遠方からお越しのお客さんはカップラーメンのお湯ダケもろてた(^◇^;)キットスイドウスイ
お風呂は奥にある掘っ立て小屋みたいなとこでした
建物こそボロいけれど掃除はキレイにされていて
硫黄の香りただようめっちゃめちゃいい温泉です(^^)
一般的なあついお風呂とぬるめのお風呂(人肌くらい)のん
それと端っこの家庭用ステンレス浴槽には冷た〜い源泉(笑)



ほかほかの〜んびりとお湯を(水か?(゜_。)?)を楽しんだ後は

お楽しみのご飯ターイムヾ(o゚ω゚o)ノ゙「情熱うどん伊和正」
うどんは余程のことがない限り『かけ』or『生醤油』の選択肢しか持ち合わせてへん
なんちゅーつまらん人生なんだー(-_-)あ〜かなし・・・



ってことで生醤油うどん舞茸トッピング
天かすあるんやったら先言うて〜〜〜〜〜〜!



せっかくなので全部のせ
少なさそうに見えましたが綺麗なトルネードを描いていたので
混ぜると結構なボリューム@@
コシのあるつるりとしたうどんはやっぱサイコーです(=^O^=)



心もお腹も満たされる大満足の遠足でしたヾ(*´∀`*)ノ

山空海温泉
【住所】大阪府豊能郡能勢町下田尻801

情熱うどん 伊和正
【住所】兵庫県川西市東畦野5-3-10
posted by: peko | うどん | 09:27 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:27 | - | - |-