Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
田中屋@天王寺じゃんじゃん横丁
 お久しぶりの更新です(^^)
以前よりはペースダウンしたものの相変わらず暴れ食ってます(笑)

この日は結構早くにお出かけできたので
普段は定休日どうしで滅多に行けない「田中屋」さんへε=ε=ε=┏( ・_・)┛



ご夫婦で営まれていてきっちり役割分担されてるねん
いつ行っても常連さん達で賑わってます(^^)

激安の街、天王寺しかも庶民的価格ばっかのジャンジャン横丁には珍しく
良いおねだん設定なのですが
それを納得させるだけの魅力がこのお店にはあります!

まずは「ハモの白焼き」@700円
注文を受けてから焼き焼き♪画像ではあまりわかりませんが
ほんのりと焦げ目が付いていて身がふわふわ(*´∀`)わさび醤油で頂きます


続いては食べたこと無いシリーズ(笑)
「がっちょの唐揚げ」@500円
ポン酢と塩が目の前に置かれました。
お味はシッカリと旨みのあるガシラのような感じ
岸和田方面ではポピュラーなお魚だそうですが
まさかこんなところでお目にかかれるとは思いもよりませんでした(^-^;)



貝好きのσ(・_・)はたまらず「赤貝のお刺身」を注文@700円
思った通り貝から取り出したて(*´∀`*)反り返り具合とこの艶〜〜!
赤貝のキモって初めてかも・・・
日本酒進んでしゃ〜ない(爆)



わさびがコレまたウマイんです
生わさびをすりおろしているので香りがすんばらしぃ〜(=^O^=)わさびだけで飲める




ってかこの店はほんますごいと思う
一切手抜きなし!海老やカニとかもよくあるパサパサのんじゃなくて
みずみずしくて「なんじゃこれ〜!」って言いたくなるものばかり

焼き物は焼きたて、煮魚は注文が通るごとに1人前ずつ仕上げて下さいます。

つまらん串カツ屋に並ぶよりσ(・_・)は絶対ココをお勧めします(笑)
posted by: peko | 立ち飲み | 19:18 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:18 | - | - |-