Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
開放感抜群の中でのうどんは最高です(^^)「たなか屋」@京都
 なぜかあっぱれ屋でラーメンのち
いのししラーメンのち
うどん?(゜_。)?しかも空き時間は5分ずつやで? 
ありえへ〜ん展開(ノ_ _)ノなぜじゃ〜!

ってことで(・・)「たなか屋」
外観は保育園のような鉄門(笑)




しかし中に入るとちゃぁんとのれんが「うどん〜」
店むっちゃプレハブですやん@@
しかも中狭そうやし・・・大丈夫ですかい?



中に入ると大将が「今湯がき始めたとこやからしばらく待ってな〜」
って(^^)はいはい!今お腹いっぱいやからなんぼでも待ちます(爆)
メニューいろいろあります大好きなひやかけも気になるひやきつねも
そして京都ラーメンのお出汁うどんみたいなんも?@@?
お腹空いてたら小で3杯くらいイッてみたいとこなんですがあいにく・・・(困)



注文だけ済ませると外に出てみました
なんとも素敵なテラスがあるじゃないですか〜〜〜〜〜ヾ(*^。^*)ノ暑いけど(笑)



奥には温室のような客席も(このへん個性的な店多いわぁ)
眺めいいですね〜まったりとしながらうどんが茹で上がるのを待ちます(^^)



ここはシンプルに冷たい生醤油うどん(小)
茹でたてのもちもち〜っとした麺は独特です
讃岐のようなコシを求める人には向かないでしょうが
σ(・_・)はけっこうこーゆーのんも好きです
ネギと天かすとごまはセルフで



舞茸天ぷらも(天かす入れ放題って知らんかったから取ってしもうた(爆))



もう一つはひやかけ
むっちゃひやひや〜って事は無い(笑)
猛暑だから仕方ないのかな?でもお味はGOODでした(^^)



営業時間は一応PM2:00までだそうですが
麺売切れ次第終了なので
σ(・_・)達が入ったPM1:30にはオーダーストップの声が堯゚Д゚)はやっ!
ってかギリギリセーフ あと10分到着が遅ければあやうくうわわ〜ん

営業時間短いうえに遠いので再訪はなかなか難しそうですが
機会があれば是非立ち寄ってみたいです(^-^;)

posted by: peko | うどん | 15:19 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:19 | - | - |-