Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
2011やなもり農園収穫ガーデンぱーてぃー(^○^)
 畑の後のお楽しみィ〜
お庭でのガーデンパーティーです
今回は超コッソリなのでゲストはたったの20名



なのにこんなシェフ呼んでええんかいっあれ?溝口さん写ってへん(笑)



バイキング方式でまずは前菜からぁ〜(^○^)
イワシのマリネ



σ(・_・)の大好きなタコちゃんトグロ巻いております〜
あ〜丸かじりしたい!って思ってたら



こんな素敵なお料理に大変身@@
タコとお野菜モリモリなんやろ〜(笑)プチトマあ〜んどおナスはもちろんやなベジ



豆あ〜んど豆のなんとかチーズ絡めたやつ〜(笑)



カリッと揚げピザ(^^)



サザエのエスカルゴ風 贅沢やぁ〜



爪楊枝刺さるけどなかなか取れへん
みんな殻取りにくいのか余ってたからσ(・_・)3つも食ってもた〜(暴露)
むっちゃウマー



サザエと一緒にバーベキューコンロに鎮座したこやつ・・・
凶悪なデカさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(@@)/なんじゃこれ!



羊ちゃん こんなんなりました〜(笑)
臭みもなく美味しいですぅ



ん?テーブルの上にまだこんなん居てるぅぅぅぅぅ
牛サーロインとなんとか豚の肩ロースココは人間牧場か?(笑)



サーロインはレアで超ウマウマ〜



そしてお待ちかねの
くろちゃんお母さんの手作り赤飯
毎度おなじみ木桶にドッカァーン(笑)



なんでみんな山盛りの料理食べて入るん?(゜_。)?
へ?σ(・_・)も食ってたやん?ってか?
うん(^^)もちろんお皿2杯おかわりした(爆)別腹やも〜ん



サグラマーブルトレと言えばやっぱこれパスタっ!



そしていきなり料理教室で作った
出来立てほやほやのあいすくりーむとうもろこしニョッキーーーー!@@!甘っ!



デザートもできたて〜
ジェラートマシンが4時間もぐ〜るぐる@@



ジェラートの元はまぜか烏龍茶のペットボトルに(笑)
このへんお茶目さ忘れてへんな〜(^◇^;)



コネコネぐにゅ〜んもいと楽し
お味はもちろん超GOOD!プロが作ってるんやからトーゼン(笑)



ついでに冷蔵庫にあったマンゴージュースもポイポイして
マンゴージェラートも完成



帰りは野菜と赤飯入ったエコバックむっちゃ重・・・ 
肩に食い込みつつ帰路に着きました(笑)

この夏も痩せられそうにはごじゃいません(爆)
posted by: peko | やなもり農園 | 10:47 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:47 | - | - |-