Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
休日は湯治(^_^;)極楽湯@尼崎
 思わぬ休日が2日取れたものの
花見シーズンやし週末やし遊んでもらえる人がおら〜ん

ええへん( ̄^ ̄)ピトリ遊びしちゃる!

やってきたのは車で10分チョイ「極楽湯 尼崎店」
温泉でなくともσ(・_・)全然よろしくてよぉ〜(^O^)オーッホッホッホ

まずはひとっ風呂浴びて
はらへった・・・・
車やからビール飲まれへん
ぢゃ〜ちょっと高いのん頼んでみよう(*゚▽゚)ノ 極楽弁当




お腹もいっぱいになったことですし
もっかいお風呂(笑)
だって体温めてからモミモミしたほうがいいでしょ(笑)
これ効きまんねん
背筋のばぁ〜す!フランスベットのスリーミーローラー
15分200円2回もやったら結構すっきり(^^)



にぁん吉部屋の電気消してくるの忘れてたんでこの辺で帰宅

そして翌日、また朝から行ってるσ(・_・)(笑)

お風呂入って塩サウナで寝て・・・
今日は昼やからゆっくりでける〜飲んで昼寝してもええんじゃ〜

うぇ〜( ̄_ ̄|||)明日からですかい



それでも飲む飲む〜ピトリ乾杯〜



朝ごはんもしっかり〜(300円)



電車見ながらま〜ったり(^^)



3週間の疲れが2日で取れた(*´∀`)たまには湯治もいいもんだ
お昼寝して風呂入ってマッサージして昼寝して←どんだけ寝るねん(笑)
しかも・・・愛用アイマスクまで持ってってるし
しっかりとアルコールは抜いて帰りましたよ(^○^)
posted by: peko | 尼崎 | 10:26 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:26 | - | - |-