Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
まぼろしィ〜ってなんだ〜っけなんだぁ〜っけ( ̄O ̄)
 昨日は箕面のやなもり農園までお米の仕入れ〜♪
朝から宿題してたら時間なくてスッピン頭ボサボサでくろちゃんやしま〜えっかぁ( ̄▽ ̄)
と一人納得しつつ高速飛び乗ってばびゅ〜ん(笑)

10銑弔慮己謄殴奪
ついでに畑の様子も見に行く〜
なんでか行き慣れてるはずの畑に辿り着かず迷子(o_ _)oぐ〜るぐる

それでも無事到着なんとかなるもんだぁ( ̄O ̄)
こんなにちっちゃかったお野菜ちゃんがぁぁぁちょっと見ぃひんあいだに


こんなにデッカくなった@@


野菜の一番美味しい芯だけ食べる芯くい虫ちゃん
σ(・_・)触れないからくろちゃんの手に乗せてぇ生命線長いやろ〜?(笑)
いっつも美味しいとこ持ってかれるな〜って2人でぶちぶち(笑)


さぁ〜今日は幻米炊くどぉ〜
にぁん吉ィ〜ズタ袋にスリスリしちゃ〜いかぁ〜ん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
えらくお気に召したようで(´_`;)離れてくれへん・・・入りたいんやろか?(笑)


いつも食べてるお米より少々小粒ですぅ


炊いてみた!ぴかぴかツヤツヤお米が立ってまするるる(^○^)


福さ屋の明太子とかす汁あとは残り物(笑)
山下清よりおにぎり好きぺこさんのおっひるぅ〜(o*゜∇゜)o


むはぁ〜(*´∀`*)粒がしっかりして甘くてむちむち〜っとした美味しいお米ですぅ
おかずいらんわ(笑)塩おにぎりサイコー


新米の時期が来ると日本人に生まれて良かったと痛感します(⌒〜⌒)

※携帯のカメラ設定が途中変になってて直せなかったんで写真変です
posted by: peko | やなもり農園 | 17:23 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - |-