Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
飲めるならぁ〜(^○^)アメニモマケズ参上します(笑)
 「pekoさ〜ん今日と明日2日間、西宮戎で日本酒イベントありますよ〜
ってお誘いを受けて以前からご一緒したかったこの方との初でぇとの夢がかないました
もうもうもうσ(・_・)の頭の中は舞い上がって
飲んでへんのにうにゃうにゃ状態(笑)

ついでに携帯カメラもアホアホ状態でなんや設定変〜
その場で直そうにも雨やしんな器用とちがう(笑)
さくら夙川からトコトコとぉ〜西宮戎神社に到着ぅ




まずはお神酒!といいつつビールで乾杯(^○^)
喉を潤したところで参拝させていただきます
神様ぁ今日もお酒のイベントありがとうございます(違っ?



な・・・なんですと@@酒ぐらひろばぁ〜目ぇさめました!(笑)
目と目を合わせて無言の「イックぅ〜」



それほど大きな規模じゃないですがいろんな酒ぐらさんのブースがあって



試飲させていただきますきゃ〜〜〜うれしい!



あれもぉ〜o(゜∇゜*o)これもぉ〜(o*゜∇゜)o
試飲慣れしてるお連れさんのおかげでいっぱいありつくことができました〜(爆)



そしてそろそろほんまもんのお神酒タイムが近づいてショッキングなアナウンス
「本日の巫女パレードとお神酒の配布は雨の為中止となりました」
ぐわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん( ̄▽ ̄lll)なんでぢゃ〜

えべっさんは商売の神様やからケチなんや〜(笑)

しゃ〜なく屋台ブースへε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛行くどぉ

最近、西宮で人気のだしまき玉子のお店「つみ木」さん
ご飯無くなったんで投げ売り
お弁当のおかず2個にもれなくオムライスが付いてま〜っす!
ってなんかおかしく無い〜?Σ(´Д`lll)

威勢のいいに〜ちゃん なんでもアリアリ(笑)



弁当いらんけどだし巻きもらいます(たまごらぶですからぁ)
テント内で焼き焼きアツアツふわふわぁ



近寄っただけでお出汁の良い香りが致します



意外や少食?タンシチューに焼きタン(どんだけタン好きやねんっ(笑))



そんなこんなで大雨に祟られた美女2人組
この後立花でおっさん飲みに走りました(笑)

※コレは10月3日のお話で〜す
posted by: peko | 西宮 | 09:33 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:33 | - | - |-