Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
10月5日OPENカトマンドゥカリーPUJA(プジャ)4号店@甲子園口
 土壺で焼く美味しいナンが食べられるカレーとエスニック料理のお店
「カトマンドゥカリーPUJA」さんがJR甲子園口に4号店OPENと聞いて
行ってきましたぁぁぁぁぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙むっちゃ近所〜(笑)

駅に着いて悩むぺこにゃん(-"-;)出口2つあるやん・・・どっち?
駅員さんに住所言うて聞いてみると南口でした
右向いてぇ〜一本道をズンズンドッコと進みます〜見えました〜ヾ(*´∀`*)ノ
おっきなお目目が目印ですぅ!



そうそうこのナンが食べたくて来たのよ〜



入り口には本日ご一緒させてもらった方々からお祝いの胡蝶蘭達
忘れられんとσ(・_・)の名前もある〜〜〜〜ちょっぴりうれしはずかし(o--o)



とりあえずお祝いのスパークリングで「おめでとうございまぁ〜っす!(^○^)」



至福のひととき(笑)



さ〜お料理行てみよぉ〜(*゚▽゚)ノじゃじゃん持って来るぅぅぅ@@
タンドリーチキンだぁ〜!



厨房ではこんなんしてぶら下がってる〜(笑)
シェフズ達ぃ〜窓の外からちょきしたらやってくれるヾ(*^。^*)ノお茶目ダァ



タンドリーポークティカとシークカバブ
見た目辛そう〜食べるとスパイシーながらも辛いのん苦手なσ(・_・)でもおけー
辛いのん好きな人には別にむっちゃから〜いソース出てくる
そうでない人にはハーブソースもあって途中お色直しが楽しめますぅ



タンドリーポークティカとランチスープ
ナッツやスパイスに浸け込まれたブヒッ(^oo^)ウマー!
スープの中にはイカとお魚が居てました@@大変コクのあるスープに仕上がってます




ラッシーで一息(*^。^*)ほっ
ふつーのんとマンゴーラッシー ぷじゃさんのラッシーは最高においちぃねん



きゃ〜〜〜〜出たぁ〜〜〜〜ナン!
サクサク香ばしくて中もっちりでバターの香りがたまりません!



コクのあるバターチキンカレーをつけていただきま〜す(^○^)



ナンは他にもガーリックナン(ほんのりにんにくぅ〜)



チーズナンちーずはみ出てますがなぁ〜めさめさおいしい!
かなりのボリュームなので注意が必要かも(笑)



ほうれん草を使ったパラックポークカレー
あぁ〜んコレ女の子好きそうだわぁツボっ!



マサラキーマカレーも出たぁぁぁぁヾ(*^。^*)ノ



キーマにはやっぱ菜っ葉(笑)
ってことで巻き巻きお野菜の登場



乗っけて乗っけて巻き巻きして食べると
辛さも押さえられてお野菜の甘味とお肉のお味が引き立ちます



もちろんご飯は目にも鮮やかサフランライス
ってかσ(・_・)はじめてサフランライスなるものを食べました〜
まだまだ修行がたりませぬ〜暴れたりてない?(笑)



お腹いっぱい ラッシーは別腹(笑)おかわりィ〜



そしてみなさんどっぷりと宴会(笑)



ヒマヒマぺこにゃんシェフズの元へ〜ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
おぉ〜い(^○^)元気ぃ〜?



〆のチャイを頂いて



オーナーさんのご挨拶ヽ(・∀・)ゝなんちゅー笑顔(笑)すばらしい!
後ろに居るプーさん背後霊みたいデッカすぎる背後霊(爆)



お店前でスタッフの記念撮影も〜なんかみんなイキイキ仕事してま〜す(^○^)



そしてオーナーからの特別プレゼント
注文時にブログを見たって言って頂いたら、
オープンから10月末まで、ランチ、ディナーともに来店者全員に1ドリンクサービス!
(アルコール、ソフトドリンクどちらでもOK)

よっ!男前や〜ん(^。^)お得情報大好きっ(そこかいっ!(笑))
近くにPUJA作ってくれてありがと〜(笑)
OPENしたらまた必ず行かせていただきます\(*^^*)/

カトマンドゥカリーPUJAのHPはコチラ
高槻・宝塚・三田にもお店あります

<<PUJA甲子園店>>
西宮市甲子園口3-3-29
TEL 0798-65-0980
営業時間 ランチ11:00〜14:30 ディナー17:30〜22:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
posted by: peko | 西宮 | 08:52 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 08:52 | - | - |-