Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
美酒 旬菜旬魚 多満喜@心斎橋(プレOPEN)
谷町4丁目で美味しいお魚と日本酒を堪能させてくれる
「酒肴 和亭」のなごみちゃんと以前から親交があったこともあり
兄弟分たまちゃんのお店「美酒 旬菜旬魚 多満喜」の
プレオープンに参加させていただきました(^^)



お店の場所は  大阪市中央区南船場3−1−7 日宝東心斎橋ビル1F



一番奥がたまちゃんのお店です



ご挨拶もそこそこに乾杯(笑)



先付けには卯の花・ほうれん草とカニの身のおひたし・子持ち昆布です
和食〜って感じで良かですね〜



中トロのお刺身(^^)脂ノリノリでおいちぃですぅぅぅぅ



焼き物盛り合わせ



テーブル中央にある強火力無煙ロースターで焼きます



うに乗せあんかけ茶碗蒸し



椀物 もちろん素材もそうですがお出汁が美味しくて全部飲んじゃった(^◇^;)



お鍋は紙鍋にて各自1人鍋です

たぶんプレオープンでまだまだ「たまちゃんの真骨頂」ってのは発揮されて無いように思います
が、長年培ってきた和食の経歴を生かし
これからどんどん良いお店に変化していくことと思います(^^)


大阪市中央区南船場3−1−7 日宝東心斎橋ビル1F
TEL 06−6121−2434




★★★OPEN特典★★★
お昼の定食は11月24・25・26日の3日間は50円引き

夜の部は24日、25日はビールどれだけ飲んでも1杯100円

たまちゃんOPENおめでとうございま〜す
posted by: peko | 心斎橋 | 10:11 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:11 | - | - |-
いいですね
わたしも こういうところ好きなんです
お酒もかなり好きなので 美味しい酒を求めて行って見たいですねぇ
| 壁ぎわ | 2009/11/29 10:06 AM |
σ(・_・)実は焼酎が苦手なのでビール・チューハイ以外はもっぱらワインか日本酒なんです
壁ぎわさんも武庫之荘の日本酒のお店によく行ってらっしゃいますよね(^^)
ぜひ機会があれば日本酒ご一緒させてくださいませ
| peko | 2009/11/29 1:19 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekonyan.jugem.jp/trackback/17
トラックバック