Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
 今年入ってまだ3回目信じられへんスローペースです
いえからバビュ−ンと行ける西大島の「虎一番」へ

月末の週末ってこともあって店内は大盛況
ってかほぼマスター1人で切り盛りされてるため追いつかない・・・

とりあえずセルフでビール
最近大瓶を見慣れているせいかちっこく感じます(笑)



ビール2本くらい時間空いたところで
超大好きなマスターお手製シューマイ登場ヾ(〃^∇^)ノわぁ〜い



餃子専門店よりはるかに美味しいエビ入り餃子も



ラーメンを注文する間がないお客さん次から次へと家族連れさんも居るし
一応常連さん待遇でメニューに無い品物が出てくるんですが
混んでるときは注文を見合わせるって暗黙の掟が(^o^;
すると「これでもつまんでて〜!」ってうりのお漬物 美味しいピクルスのようでピクルスで無い・・・



あまりにも混んでるので帰ろうかと思ったその時
でたでた「麻婆豆腐」ありゃ〜またビールが進む君やわお腹いっぱいなりそ・・・



隙を見計らって「きわみこいくちらーめん」
言うこと無しに美味しいですひさびさやし〜うれし〜わぁ



さぁ〜お会計って思ったら「はいどーぞ」ってえびせん登場(笑)



今度はド平日の空いてる時間見計らって来ま〜すと言い残して退散(^-^;
結局この日は3時間ちょい店に長居してしまった
posted by: peko | ラーメン | 15:42 | comments(2) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - |-
良いじゃないですか
ラーメン屋で 混んでいるから おとなしく飲み食いしていて 〆にラーメンで 3時間の長居
他の所なら レジの番か さげ膳の手伝いさせられるかもよ
| 壁ぎわ | 2010/06/01 9:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/01 3:27 PM |