Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
 阪神魚崎駅から徒歩5分
め〜〜〜っちゃ普通のお酒屋さん(笑)

が・・・お酒好きには実にとんでもなくたまら〜んお店なのです(・・)


お酒の販売はもちろんのこと
お店の中で飲めるし手作りのおつまみもあって
欲しいものを取ってレジ清算して奥のスペースで飲むことが出来ます(^^)



大将手作りのお惣菜や串揚げやら焼き鳥もあって
時折新鮮なお刺身なども登場するそうです
奥に見えてる冷蔵庫には冷酒がたくさんその前のカウンターには常温の日本酒が
グラスに入れるのはセルフでちょぴっとでも山盛り入れても同じ値段(笑)
ビールサーバーもあって生中300円
ワインもその日の大将の気分に応じて日替わりワインが楽しめちゃうヽ(*^ω^*)ノ
チャイサーはアクアクララもちろん無料です



ひみちゅ基地にて時空を超えたお茶目主婦と超ご機嫌〜ヾ(*^。^*)ノ



こんなお店近くにあったら冷蔵庫いらんわ〜(笑)

ちなみに毎週水曜日は「大黒正宗の日」で
大将お勧めの一品と大黒正宗1杯で500円が楽しめます

が・・・今日えらいことが判明しました
大黒正宗原酒完売かも?らしいんです
大黒正宗のレギュラー酒、通称「茶瓶」と呼ばれているお酒が
このペースで売れ続ければ、2009年9月に瓶詰めした分が完売してしまう・・・

ファンの1人としては嬉しいような悲しいような複雑な心境(^o^;
posted by: peko | 神戸 | 21:24 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - |-
おぉぉ・・・
裕治伯爵が行く立ち飲みとは違うなぁ〜
これは魅力的!
やっぱり阪神沿線は〇・・・
南海沿線は・・・言えません。好きですが!
トマオニ(トマト&オニオン)食べたくなったので関西行きを計画しなくては・・・
そう思う裕治伯爵です。
| 裕治伯爵 | 2010/05/29 6:49 AM |
>裕治伯爵様
阪神沿線いいでしょ(^^)
おっさん立ち飲みありおしゃれな立ち飲みあり足が疲れたら酒屋で座り飲みィ〜ヾ(*^。^*)ノ
どこも安くて美味しいアテがあるので助かります
トマト&オニオンまだ未経験です・・・そんなに美味しいの?行ってみたいですぅ〜o(^-^)o
| peko | 2010/05/29 8:28 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/11/03 11:18 AM |