Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
 なんていいお天気(^〇^)洗濯日和だぁ〜
ベランダイーパイの洗濯物と格闘中 今日何回洗濯機回すんやろ〜(笑)

ところで昨日から御影にある
オサレな立ち飲み屋さん「ライオン堂」では4周年記念のライオン祭りが
昨日から開催されています。この催しは水曜日26日まで〜急がなきゃ

っちゅーかこないだ行ったんやけど・・・まだ記事UPしてへんかったわ
宿題片付ける小学生の気分

※先週行ったときのんで『ライオン祭り』ではありません
 毎度の事ながら写真ブレブレですがお許しをなんせヨッパですさかい(笑)

阪神御影駅から徒歩一分くらいの場所にあります
外から見たら立ち飲み屋さんとは思えません


中に入るとコの字型のカウンターと簡易テーブルが数個
早めの時間に行ったのでワンコインセットをオーダーします
串カツ2種+一品+ドリンク=500円


ワンコインなのにエビがでた〜\(*^^*)/うれし〜



一品はボタンエビのお造り一匹(笑)
頭も全然黒くなってなくて新鮮そのもの味噌もうま〜い(^〇^)



赤貝のお造り280円 へにゃ〜じゃなくプリンプリンの身ですね
すばらしい〜〜〜〜〜〜



ステーキ380円を頼んでびっくりなんちゅーでかさ!
しかも美味しいねんあたしゃ〜毎日でも食べたい(爆)



大好きなトマトチューハイもあってご機嫌(^^)ドリンクはビール380円チューハイ290円



セセリのバルサミコ酢南蛮 酸っぱすぎず美味しい



つばすのお造りな、な、な、なんと120円ええんやろかええんよ(笑)



普段高級店でしか見かけないほおずきトマト(別名ストロベリートマト)も280円やで〜



ウニ韓国のり付き380円



すんごい甘くて美味しいウニですぅぅぅぅなんじゃこれ
贅沢食いしたろ(笑)




と・・・まぁ普段から激安なんですが
今はもっと激安らし〜です(^o^;ステーキもウニも200円やねんて
ワンコインもスペシャルバージョンなんやて祭りん時はお一人様1回限りです

人気店やからいっぱいで入れないことも多いんで
がんばって早めに行かねば〜〜ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛売り切れてまう〜

明日ぺこにゃん出没予定当然シャッターです(笑)
posted by: peko | 立ち飲み | 13:32 | comments(3) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:32 | - | - |-
すごいですね いいですね
格安 それでうまけりゃ文句なしですね
そのうえ 足腰の鍛錬のため?

羨ましいの2乗ですよ
| 壁ぎわ | 2010/05/26 11:21 AM |
>壁ぎわさん
そりゃ〜もう立派な大根に成長しつつ・・・って何言わせるんですか〜(^o^;アセアセ
しかし御影住吉あたりはすごいです
阪神電車近いんやから電車でピューンとどうですかぁ?
立ち飲みばかりじゃなく座って飲めて格安で美味しいとこもありますよ〜(^^)
| peko | 2010/05/28 1:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/30 1:36 PM |