Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
 この2年間お友達のブロガーさんの楽しそうな模様を指をくわえて見つつ
憧れていた「大黒正宗ファンの集い」に縁あって初参加してきました(^^)

会場は「火垂るの墓」で「兄ちゃんと雑炊食べたやろ」のあの建物
御影公会堂です

レトロ感たっぷりおもむきがあっていい感じです
さすがに震災も乗り越える頑丈さはすごい


入り口ではわれらがアイドル時空を超えたお茶目主婦がお出迎え〜ヾ(*^。^*)ノ
ココで名札を貰って首にぶら下げます


ご挨拶を一通り終えて酒樽の鏡開き
わ〜い\(*^^*)/大好きな樽酒だぁぁぁぁぁ


この日はあいにくの雨模様でしたが150人の方々が参加されていて
会場は盛り上がりを見せています


だって・・・贅沢にも大黒正宗のお酒が4種類飲み放題ですよ・・・(笑)


皆勤賞の常連様はこ〜んなマイぐい飲みを持参ステキすぎますぅ(^^)


チェイサーには仕込み水が用意されています
やわらかでまろやかですこのお水あってこそ美味しいお酒が造られるんですね


さて、お料理もハンパ無い
手羽の酒蒸し美味しい!@@!一番に無くなってましたね


他にも大黒正宗をこよなく愛するお店が8店舗ほど出店
イタリア〜ンもあります
美味しすぎて4回もお代わりしちゃいました(笑)←食べすぎです


おからとは思えないビジュアル(^◇^;)


デザートにはカヌレやシフォンケーキが用意されてて
おなかイーパイ(^〇^)


どえりゃ〜おもろい集いでございます
ピトリ参加のσ(・_・)もへいきのへっちゃら〜
ってかナイトが居てたからよけいですが(笑)

そしてご一行様はこの後ステキな酒屋「濱田屋」さんへなだれ込みィ〜
お店お休みやのに2次会場所提供してくれて
まだまだ宴会は続くのであった

知ってる人も知らない人もわきあいあいで超楽しい!
こんなに長時間日本酒飲んだんは生まれて初めてです〜
次回がすでに楽しみ(^〇^)
posted by: peko | 立ち飲み | 20:19 | comments(4) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - |-
私のブログ仲間も何人か行ってたようです
うらやましいたらありゃしない…
| 壁ぎわ | 2010/05/25 11:55 AM |
>壁ぎわさん
次回10/24(日)に開催が決定しているようですよ(^^)ご一緒しませんか?
3000円のお値打ちありありですo(^-^)o
2次会は大吟醸とかも飛び出してんねんけど1000円ポッキリ(汗)
| peko | 2010/05/25 2:03 PM |
いいですねぇ
連れて行ってください
開けときます
| 壁ぎわ | 2010/05/29 12:01 PM |
>壁ぎわさん
了解で〜っすヾ(*^。^*)ノ
詳細わかったら速攻メルりますね〜♪
| peko | 2010/05/29 2:56 PM |