Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
美味しいお野菜でヘルシー宴会ヾ(*^。^*)ノ「菜の音」@福島
 お友達のブロガーさんからいきなりのお誘い\(*^^*)/
1人キャンセルになって空いてたらどうですか?

即決!! ヒマです( ̄^ ̄)
(返事早すぎ〜って言われてしもうた・・・…(o_ _)o)

だって当日いきなりのお誘い大好きなんです(笑)
ってことでJR福島駅高架下の「菜の音」さんへε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛



野菜好き飲み好き4人集まりゃ〜オーダーは簡単ヾ(*^。^*)ノ
「おすすめを端から端まで下さい(笑)」

で・・・とりあえずビールで乾杯〜ヾ(〃^∇^)ノわっほぉ〜い



突き出しは水なすととっても甘いフルーツトマト



はい(^^)ここからジャンジャン出てきました〜
まずはクレソンのおひたし
大人の味がします(。-_-。 )ポッ



椎茸のウニ醤油焼き おっ@@今日はちっこいので丸ままですね〜



水なすを塩とヒトミオリーブオイルで



焼きなすの肉味噌付け
この肉味噌たまりません持って帰りたい!!(ムリやけど・・・)
ナスはもちろん皮付きですアクなんてこれっぽっちも無くて甘くて美味しい



里芋のフライドポテト
ジャガイモと違って外はカリッと中はねっとりとした不思議な食感が楽しいです
お家メニューに是非したい!



焼きしめじ(^^)ジューシーですぅ



万願寺唐辛子焼きィ〜 肉厚でウマ~(^〇^)



ブロガーさんは大変です
ハイ(^^)毎度おなじみぺこにゃんブログ最多出場ブロガーさん(笑)
ってか持ってかないで〜〜〜〜(><)



本日のお勧め生野菜達(*´∀`*)ミニキューリちゃんお久しぶりィ〜



小かぶの煮物 よ〜く味がしみてます チョイチョイとからしを付けていたらきまぁ〜っす



ぶっといアスパラ(なぜかホワイトを期待してたらグリーンが来て・・・全員ん?(゜_。)?)
遠慮して根元の部分を一ついただきました



de穂先の美味しいトコ食べたんはこの人(・・)
ナスも持ってく・・・(爆)



山芋焼きに見えてちゃうねん(笑)大根もち!
摩り下ろした大根にツナギを加えてお餅食感で味は大根って摩訶不思議な食べ物



焼きたまねぎ お塩パラパラすると甘くて美味しいですぅ(。・w・。)



ココで全員手形登場ドォーン!!
で・・・シェフ脅す(爆)何出してくれる〜ん?
※やなベジ手形
 いろんなところでサービスが何度でも受けられる魔法の手形なのれす
 通称:脅し手形とも言う(・・・かどうかは知らん(笑))



ちょいと(むっちゃ?)ピンボケですが(^-^;
ウニの梅肉和え・セロリとオレンジ漬け・山芋スライス
このウニめっちゃ美味しい〜〜〜〜〜@@
え?野菜の店でウニほめるな? しらんがな(´_`;)美味しいねんもん(笑)



野菜チップス



〆に野菜のお寿司を2人前頂いて大満足
しかし・・・このガリ美味しいわぁ〜たまらん!山盛り欲しい(爆)



いきなり決まった菜の音オフは超楽しかった\(*^^*)/

また次のいきなりに期待o(^-^)oワクワク(笑)
posted by: peko | 福島 | 08:23 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 08:23 | - | - |-