Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
サラリーマンに愛されるお店「まもる」@谷九
 ハイハイタウン内で一番お客さんが多そうなお店に入ってみました(笑)
もちろん立ち飲みのお店「まもる」
カウンターの空きは無くテーブル相席でしたが人気店なので仕方無いですね(^o^;


店内は大きなカウンターがあってその中央にはたくさんのお惣菜が並んでます
勝手に取って自己申告制らしい(^-^;
お刺身などの冷蔵物も冷蔵庫の中からご自由にどうぞ〜(笑)
ビール大瓶390円(400円とたった10円しか変わらんのにええ響きやぁ〜ん)
カツオのたたきとわかたけ煮をチョイス
カツオ新鮮ピカピカ!390円やで?
たけのこむっちゃ美味しいですふにゃふにゃちゃいます〜ちゃんとたけのこの香りがするぅ


もいっちょ!いわしの煮付け
このいわし骨まで愛して〜って言うてるみたいに芯まで柔らか(^^)


相席でも全然きにならんくらいええお店
アテは200〜300円台がほとんどでナイスなお店です
お店のおかぁさんもお茶目で良かった〜 また行くぞぉ!(^^)!
posted by: peko | 上本町 | 20:34 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - |-