Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ALL 315円ほんまにええのん?「ゆるり」@谷九
 ハイハイタウンの中にあるちょっと小洒落た立ち飲み屋さん「ゆるり」さんです(^^)
飲み物食べ物何でも315円均一のお店(ビール大とソフトドリンクだけはちゃいます)


中に入るとリーマンや会社帰りのお姉ちゃんでイッパイ@@おぉ〜期待大やん!
とりあえずビールの後ブリカマの塩焼き
んげっ(^◇^;)でかっ!20センチはあろうかと・・・こいつはラッキーなの?(゜_。)?


お魚食べだしたら日本酒が欲しくなって(。-_-。 )ポッ
ちゃぁんとなみなみいっぱい入ってましたよ〜


お次に出てきたのがマグロのステーキオクラ乗せ
え〜っと(・・)かなりのボリュームです
マグロ8枚オクラどっさり!しかも出来たてもぉぉぉぉ!すっごいわぁ!


ほらほら(^^)このレア加減がたまりませぬぅぅぅ


店内には魅惑のメニューが山ほどあって・・・
リベンジ決定や(^o^;こりゃ〜来なあかん


一切手抜き無し接客も大変気持ちよいお店で
調理担当が1人なので少々待つことはあるかもしれませんが
それだけの価値のアルお店でございました
いやはや脱帽(*´∀`*)超お勧めですぅ〜

「ゆるり」

場所:ハイハイタウン内B1
posted by: peko | 上本町 | 20:19 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - |-