Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
33mのカウンターは圧巻です「天山閣ハイハイ横丁」@谷九
 ハイハイタウンに素敵な立ち飲みがたくさんあるとの情報を得て
行ってきましたε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

上本町「HiHiTOWN」
おバカなσ(・_・)はひぃひぃタウン?(゜_。)?って読み間違えたのはココだけの話(笑)


B1入り口にはパチンコ屋さ〜ん
その横っつらが立ち飲みって変わったお店「天山閣ハイハイ横丁」です
パチンコのお客さんがいっぱい来るのでしょうか?さすが昼から営業されてます


すっごぉ〜い\(@O@)/むっちゃ長いカウンターこんなん見た事無い〜 ぴぇ〜@@


お店のオバちゃんがコレ33メーターあるねんでって教えてくれた
そのついでに・・・さりげにだし巻き玉子をアピール(笑)商売上手ですわぁ(^o^;
あ〜このおばちゃん達ええ感じ!来るお客の顔を見てから進めるお料理を変える技すごい
話には乗ってくれるけど決してでしゃばることなく全てが自然体


ではでは、おすすめのだしまき玉子をいただきますぅ〜(^^)
にゃ〜(@O@)結構なボリュームやしお袋の味や〜ん!あったかいし(。-_-。 )ポッ
ちょっと乗った紅しょうがが嬉しい〜〜〜〜


〆さばはレアなやつではないですが
お酢の加減が程よくとても美味しいです(^^)


最近の日本酒に凝ってるσ(・_・)は熱燗を
これぞ立ち飲みでっせ〜ヾ(*^。^*)ノむほほほほ


熱燗にはおでんやろ( ̄ー ̄)王道の大根と厚揚げ


めっちゃジューシー味しみてるわぁ〜〜〜〜( ;∀;)こりゃ〜たまらん!


夜もええケド昼飲みできる安くて楽しい貴重な店ハケーンヽ(*^ω^*)ノ
ただし長居は厳禁です混んでるときはサクッとね(@⌒ο⌒@)

「天山閣ハイハイ横丁」

場所: 近鉄上本町駅下車 地下改札口より地下連絡口へ。すぐ。
    地下鉄谷町九丁目駅下車 東改札より地下連絡口 へ。徒歩3分。
TEL:06-6779-0869
営業時間:12:00〜22:00
定休日:第2、第4日曜
posted by: peko | 上本町 | 19:51 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:51 | - | - |-