Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
ブログパーツ
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    peko (06/02)
  • たまにはおしゃれにモテネイルにしてきますた〜ヾ(*^。^*)ノ
    壁ぎわ (06/02)
  • ひさびさホームグランド「虎一番」@尼崎
    壁ぎわ (06/01)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    peko (05/31)
  • おふくろの味「喜多八」@淀屋橋
    壁ぎわ (05/31)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    peko (05/29)
  • 大黒正宗ファンの集い@御影公会堂
    壁ぎわ (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    peko (05/29)
  • 最近はまってます(笑)「濱田屋」@魚崎
    裕治伯爵 (05/29)
  • 4周年でライオン祭り「ライオン堂」@御影
    peko (05/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
カニ食べるならココしかないっ!「くねんぼ」@天満橋
カニが食べた〜〜〜〜〜〜い!
ってことでカニなら「くねんぼやで!」と言われ連れてってもろた
地下鉄谷町線天満橋駅から徒歩3分


居酒屋?(゜_。)?え?カニは?   ありました(^^)にっこりんこ


飲む人も飲まない人もみんな大好きカニカニカニ〜 VV


はい(^^)わたしはもちろん飲み放題つきで
まずは出てきたカニセット(本体無し)


お料理3品(?)とデザートあ〜んどカニ
しかしまずはでプハーヾ(*^。^*)ノ


サーモンのカルパッチョ 結構大盛り


鉄板スクランブルエッグ〜 たまご何個分やね〜ん


揚げ物盛り合わせ イカ・牡蠣・チーズボール


そして カニーーーーーーー!  キターーーーー
アツアツ茹でたてほっかほかぁ!1人ひと肩分づつ持ってきてくれます
もちろんなんぼでもお代わり自由 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ わ〜い


身がスルスル取れますぅぅぅ〜@@
ポキッっと割って丸ごとあ〜んぐり(^〇^)めっちゃジューシーで美味しい!
ほとんどカニスプーンなんか必要なくポキッするする〜
っと身が取れるってすごくね〜?????


カニ爪ちゃんも剥き剥き〜 立派でごじゃります(。-_-。 )ポッ


2人で直径40センチほどの植木鉢のようなガラ入れは山盛りテンコ盛り
なだれが起きるたびに「ああああああ〜」とおたけび連呼
最後にはかに爪ちゃんが頂上でピースヽ(*^ω^*)ノ


デザートはシューアイスでした(^^)こりゃ〜ええわ


2時間30分の時間制限めーいっぱいカニ堪能させていただきました
ハッキリ言えます「カニ食べるならココしかないっ!」

1人じゃ行けんから誰か一緒に行こう(笑)
平日でもかなり混んでるので予約は必須でっせ!


「くねんぼ」
住所:大阪府大阪市中央区大手前1丁目5−4 大手前ハイツ 1F
TEL:06-6942-4126
営業時間:16:30〜24:00
定休日:無休
posted by: peko | 天満 | 18:54 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:54 | - | - |-